満喫

カラオケ行ってきたよ。

コロナウイルスの影響で、もちろん子供だけの入室は禁止なんだけど…それにしても空いてたわ。めっちゃ居心地良かったよ。

やっと配信開始された『スターマーカー』と、最近眠る時に聴いている『死にたい夜にかぎって』が唄えたので嬉しかった。それにしてもいつになっても、とけた電球とOmoinotakeの唄いたい曲が配信されないの地味につらい。あれってどういう基準で配信曲って決まるのかね?リクエストとかすれば入れてくれるの?絶対、需要あるはずなんだけどなぁ。


帰宅後、朝観れなかったスカーレットの再放送観て。喜美子の『よかったな』が今日のハイライト。1パーセントの確率を0じゃなくてよかった…って言い切る強さ。あの低い声がいいんだよな。戸田恵梨香はいい女優さんだ本当に。


で、マイクラしつつ井口のANN聴いたら、今回も神回じゃん!よかったね井口!こっちまで嬉しくなったわ。radikoで聴いたあとツイッターで流れてきた映像付きのも観たんだけど、余計幸せな気分になったわ。あと2回で終わっちゃうの寂しいけど、来週は岡村さんがゲストだもんね。また盛り上がりそうだね。

今日からNetflixでキングダムのシーズン2が配信開始なもんで、急いで『ナチ・ハンターズ』を完走。ラスト結構ビックリする展開だった。シーズン2ありきで作ってるよね。大好きまではいかなかったけど普通に面白かったので、シーズン2があるなら観ますよ。とりあえずこれからキングダム1話くらい観ようかな。めちゃめちゃ楽しみ!


よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!