人見知りな子親近感

最近の話。

ちょっと前にラスト5分くらい観たドラマで気になった役柄の子が居て、ちょっとそのドラマ観るようになったんだよね。そしたらド真ん中で好きなタイプで最近1話から全部観直して更にその子が好きになったと言う…。


成瀬です。ナル様。『おっさんずラブ-in the sky-』の千葉雄大演じる成瀬竜。


画像1


めちゃめちゃ無愛想で人付き合い悪くて顔だけよくてかわいさ余りすぎてるの。1話から7話までの彼の成長ぶりに泣けてきて。しかも7話は成瀬がめちゃめちゃ頑張る回で!今まで孤独だった彼が人を好きになって告白してフラれて泣いて初めて人の痛みに気付くような。まあ、その変化をもたらしてくれたのはやっぱり春田だと思うので、なんとか幸せになって欲しいな~って切実に願う次第。あのsumikaの歌もいいんだよな…いい時に流れてきてさ。


成瀬にハマったおかげで中の人の千葉くんのブログを10年前のものから読み漁り、なんか若い頃の彼にめちゃめちゃ励まされたんですよ。始めはがんばれがんばれ!って応援する側の目線だったのに、読んでいくうちに逆に元気をもらっている自分に気付いて。人見知りな子親近感。久しぶりに人間性に惚れたって言うかさ…ちょっと追いかけたい俳優さんですね。


来週の最終回まで、ちょっとずっとソワソワしてると思う。幸せな結末になりますように。成瀬、がんばれ。





よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!