見出し画像

【育児日記】歯がこんにちは

昨日実家に帰って、ベビちゃんが私のママンと遊んでた時のこと。

ママン「ん?歯生えてきてるやん」

私「えっ!!うそ!!」

唇ハムハムしたり人形やら歯固めをあむあむ噛んだりしてたから、そろそろ生えてくるかなーと思っていたもののチェックを怠っていたのでビックリ。

確かに下の前歯らしき白いものがチラリ。

生えてる!
生えてる??
生えそう?笑

しっかり歯がこんにちはしてるのか微妙なラインやけど言うてる間にしっかり歯茎からニョッキしそう!

子供の成長は早いなとしみじみ。

お乳をあげるときに噛まれないか恐怖の日々がそろそろ始まる…笑

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?