はじめまして


全く初心者でノートがどんな物かもいまひとつわかっていませんが、この貴重な体験談を忘れてしまう前に何かに残しておきたいと思ったのでノートを始めます

私の体験がノートを通じて同じような境遇や悩みなどを抱えている人の何かの足しになればと思います^_^

ノートの内容は旦那が無精子と診断を下されて私が妊娠出産までに沢山の出来事がありました
出産に至るまで数々の大変な思いや経験をしてきました

知らない事も沢山あって、女性側が不妊ではなくてもこんなにも大変な事があるなんて想像にもつかなかったです

しかし現代の医療はすばらしく出産にまで至りました

その過程で色々な知識や経験をしたのでこちらに残していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?