見出し画像

YUKIEさんの守護ガイドリーディング

先日、YUKIEさんが行われていたライオンズゲート特別企画に参加させていただきました。素敵な企画をありがとうございました!


今回は、最近なかなか前に進めていない気がして、どうしたら前に進めるのか、ステージアップできるのか?という質問と、

なかなか改善しない便通の不調について相談させてもらいました。

さっそくいただいたメッセージです。今回もアナンさんからアドバイスいただきました。

あなたは頑張っているよ。
いつも一生懸命だ。
それはあなたのとても良いところだよ。
もっと自信を持って進んでいってほしい。

あなたはもう高次のエネルギーをキャッチしているよ。「自分には才能がある」、そう思えないかな。

ただこれには練習が必要なんだ。
植物に話しかけてみてごらん。
彼らが何を言っているのか感じてごらん。
彼らも常にエネルギーを発しているんだ。
それをただ言語化する練習だよ、試してごらん。

YUKIEさんのリーディング


もう高次のエネルギーをキャッチできているみたいです、たしかに最近瞑想じゃない時でも頭の上がピリピリしたり、なんかエネルギーが入ってくる感じがすることがあります。

そしてYUKIEさんに教えていただいた周波数を合わせる、誰と繋がるかを意図した方がいいと教えていただいてから、ガイドなど見えない存在の名前を意図し、呼びかけているのですがそうするとその頭の上のエネルギーが強くなる気がします。でもまだ言葉は分からない。

YUKIEさんから植物に話しかける練習方法も教えていただいたので、これでしばらく練習してみようと思います。

その練習のために、育てやすそうなパキラをお迎えしてみました。毎日話しかけています。植物の言っていることが分かったら楽しそうだなー。

現状を打開して次のステージに進むためにはどうしたらいいですか?

自分を信じることだよ。
自分はできる、と思い込むことだよ。
すべては自分の思考が創っている世界だ。
その思考をコントロールするだけでどうにもなる。そのことを忘れないで。

YUKIEさんリーディング


ありがとうございます!
できる、って信じていろいろやってみよう。何事もそのスタンスで取り組んでみよう。

便秘がちになるのはどうしてなのでしょうか?メンタルや食事内容など何かアドバイスくださいますとうれしいです。

古い感情が溜まっている。
その感情を浄化すること。


何の感情ですか?

色々だよ。過去世からのものもあるし、子どもの頃の感情など。それらが凝り固まっている。

浄化するにはどうしたらいい?

ひとりでは難しいかも。特に過去世はね。
セラピーなど受けてもいい。あの彼女の(kaloさんの遠隔ヒーリング)はいいね。

食べ物はよく噛んで食べる。
その食べ物があなたの血と肉となり、その残ったものが排出される。それをイメージして。食べ物には感謝を。

YUKIEさんのリーディング


このメッセージをいただいてから、だから何回もデトックスとかしてるのに便秘がちになるのか、と納得できました。現状が分かったので、ここから本格的に私の浄化への道が始まりました 笑

まずはYUKIEさんの実践されているクンダリーニヨガを取り入れることにしました。YUKIEさんもこのヨガで不調が改善されたようなので、期待大!

そして、オポノポノも良さそうな動画を見つけて毎日聞いています。これもなんだかよさそう。21日間連続で聞くと何か自分のエネルギーフィールドが変わるみたいなので試しにやってみています。今日で3日目!


あとは気になっていたレイキヒーリング、これも学んでみることにしました。心と体の浄化にいいみたい。効果が楽しみ。

あとさやかさんの禁止令解除セッションもしていただき過去の自分のカルマ?のようなものも切り離してもらって新しい自分になったし、

はい、いろいろやっています。あっあと漢方を飲んだり、クローブ水を毎日飲んでみたり、食養生にも使われる葛を毎日食べてみたり・・・ 笑  何が効いているのか分かりませんが、今日冷房の中でも体が火照っていて、汗をかいていました。

そんなこと今までなかったのに!この生活がいいのかな?このいろいろなことの相乗効果なのかな?


引いてくださったオラクルカードからオススメしていただいたのは、マラカイトというパワーストーン。さっそくブレスレットになっていて小さい石ですが、購入してみました。素敵な機会・出会いをありがとうございます。

カードについてのメッセージはこちら。

今はハートチャクラとスロートチャクラとサードアイチャクラを活性化して開くときです。そのためにマラカイトを用いましょう。

マラカイトは変容の石として知られる保護力の高い石です。この石はあなたの周りに強力な壁を作り、望まないネガティブなものやエネルギーを吸収します。また、古い感情と過去のトラウマを表面に出して処理し、深い癒しとポジティブな変容を促します

YUKIEさんオラクルカードリーディング


最後にYUKIEさんにいただいたメッセージです。

ゆみさんは自分が思っている以上の力を備えています。トラウマを癒し、不要な感情を浄化することで自信もつき、精神的な成長と霊的能力をのばすことができます。自分の思考にも意識的になってください。

YUKIEさん

YUKIEさんは、リーディングの最後にコメントも書いてくれるのですが、いつも勇気が出るようなメッセージを伝えてくださるのです。今回もお願いして本当によかったです。

いつも、本当にありがとうございます!
素敵な機会に感謝です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?