見出し画像

自分の戦いを選ぶ


えー、Twitterなどを見てくださっている方はお気づきの通り、目下、大炎上中です。メンションを追えないくらいクソリプが飛んでくるので、だるくなってメンション見てませんが、となると励ましのリプも見れないのでもし送ってくださっていて、返事ができていなかったらごめんなさい。インスタ、ノートなどで励ましもいただいてますが、そっちはなるべく返事するようにしています。

心配などもされていますが、まったく元気です。ちょうど、Twitterデトックスしようかなと思っていたので、ちょうどいいかなと、しばらくTwitter見ないことにしました。しばらく、がどれだけになるのかはわかりません。数日で飽きるかもしれないし、もっと早く見ちゃうかもしれない。SNSで炎上しても、リアルな仕事は待ってはくれないので、そっちの展開次第かなと思っています。

ここから先は

3,761字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?