見出し画像

最高の相棒🌸

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

今日は娘の小学校の入学式でした🌸
とはいえ、4/1から小学校の放課後クラブに行っているので既に登校4日目ですが、ランドセルを背負っての登校は今日が初めてでした😆
可愛い💙

うちは母娘2人暮らしなうえに、その母は好きなことで忙殺されていてかなり放置状態。なのにいつもくつろいでのびのびと毎日を満喫している娘はすごいなーと思います。

ひとり親であることも含め、ひとと比べてしまうと色々足りないことも多いけれど、私にできないことより、私に「しか」できないことはなんだろう、とずっと考え続けています🤔
今は娘に「夢は叶うんだよ」と伝えられるようになりたいのでとにかく頑張ります✊✨

自分の生き方を見つめ直し、自分の人生に真剣になったのは娘の存在のおかげ。
感謝しかないよー。

改めて新一年生おめでとう🌸
最高の小学生ライフを送ってね✨




▶︎  2021年8月7日、8日、9日開催のバレエガラ公演『BALLET TheNewClassic』
Official Site
https://www.balletthenewclassic.com

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja


▶︎ 「BALLET TheNewClassic」 にまつわるインタビュー
Alexandre Special Interview
飯島望未×Chika Kisada 「美と革新と」
https://www.alexandremagazine.com/017-nozomiiijima-chikakisada



▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?