見出し画像

自分をもうひと推し

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

最近色々新しく考えたり行動したりの機会をいただき、とても感謝しています。

ユミコさんは行動力ある人、と思っていただいているのですが、やるなら、

「自信満々で気持ちよくやりたい&結果を出したい」

って思っちゃうので、
自分の行動に納得できるまで、結構時間がかかってしまうんです😅

結果といっても、結果を出せる保証なんてものはどこにもないので、
結果を出すまでやる、というだけで、

だからこそ、やり抜くパワーがみなぎる必要があるんですよね。


でも時間はどんどん過ぎていくから、急がないと💨

あと1ヶ月で2023年が終わりますね。
みなさん色々成長したり挑戦したりできましたか。

わたしはたくさん学び、感じ、成長したいと努めた2023年でした。
3月と8月に心境の変化があり、気持ちがふっと軽くなってとても楽になり、嬉しかったです。
新しいプロジェクトもいくつか動き出しました。
それらをみんなでしっかり育てて楽しいものにしたいです。

そして年内に自分をもうひと推ししたいです。

2023年頑張っていきましょう❣️


▶︎Instagram
@yumikoinoueballet
https://www.instagram.com/yumikoinoueballet/?hl=ja

▶︎Twitter
@yumikoballet
https://twitter.com/yumikoballet


▶︎ALEXANDRE BY YUMIKO INOUE
https://www.alexandre.jp




▶︎「Alexandre」
「Dance, Art, Human being」を掲げるアートプラットフォーム。
https://www.alexandremagazine.com



最新記事は、
Issue25 タイラー・ペック
「スターダンサー現る」


▶︎  「BALLET TheNewClassic」
伝統と革新の融合で築かれていった「バレエ」を現代の解釈で表現するプロジェクト。
活動第一弾となるガラ公演、衣装展、上映会、大盛況のもと終演いたしました。
次回公演2024年に向けて始動しています!

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?