見出し画像

写真展終了しました🤲✨

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

井上ユミコ写真展「BALLET DANCERS」、1/30月曜日に無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました🤲✨🥹
この場を借りてチームの紹介と感謝を。

「写真展なんだからライブシューティングがいいんじゃない?」と提案してくれたり、最後は集合写真とか、企画力まである超スーパーダンサー・二山治雄さん

突然酔っ払い達から電話がかかってきて、過密スケジュールの中最高にお洒落なチェロを披露してくれたチェリストの大宮理人さん

会場設営からイベントでも、ユミコさん今泣いてるから終わり空気変えて、など最後まで全体を取りまとめてくれた演出家の梅田亜希子さん
そして梅田さん率いる美術の常盤さん、大道具の清水さんタカイさん、照明の黒谷さん金子ちゃん

私の写真に世界観を与えてくれる唯一無二のデザイナー・幾左田千佳さん福岡諭さん

そしてMCもできるHMの石田弥仙さん

テキストの校正からトークショーの司会までやってくれ「(井上ユミコの)写真集を私が出します」と爆弾発言をしていた編集者の富永明子さん

恐れ多くもPRを助けてくれたスーパーなKAMIMUUさん

この写真展の発端を作ってくれたreloadの八木美莉子さん

惜しみなく制作のサポートをしてくれた奥田佳蓮ちゃん、波来谷希実ちゃん、中山実優ちゃん

こんな豪華なメンバーが揃って、幸せすぎました。
心からありがとうです🤲✨🙏🥹

そして写真展に足を運んでくださった皆さま、はたまたプレゼントやお花やメッセージ、そして声をかけてくださったり、
とっても力をいただき、なんというか士気が高まりました✊❤️‍🔥
ありがとうございました🤲✨🥹💗

この後も色々なプロジェクトが動いていきます✨
種だけは蒔きまくっているので、愛を注いで育てて美しい花を咲かせるぞ🌸
どうぞご期待ください🤲✨

そして今後ともどうぞよろしくお願いします✨🥹




▶︎井上ユミコ写真展
「BALLET DANCERS」
無事終了いたしました✨
たくさんのご来場ありがとうございました‼️
https://www.alexandre.jp/exhbition




▶︎ALEXANDRE BY YUMIKO INOUE
https://www.alexandre.jp




▶︎「Alexandre」
「Dance, Art, Human being」を掲げるアートプラットフォーム。
https://www.alexandremagazine.com

最新記事は、
Issue23 酒井はな 島地保武 
「暗闇の世界の開き方」
https://www.alexandremagazine.com/023-amanoiwato



▶︎  「BALLET TheNewClassic 2022」
伝統と革新の融合で築かれていった「バレエ」を現代の解釈で表現するプロジェクト。
活動第一弾となるガラ公演、衣装展、上映会、大盛況のもと終演いたしました。
たくさんの応援とご来場、ありがとうございました!
https://www.balletthenewclassic.com



Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/566359


▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?