見出し画像

でこぼこの日

今日はデコボコの日だった。

💖喉の痛みが少し和らぎ、唾を飲み込んでも痛くなくなった

😭朝からLINEで失敗してションボリした

😭ライブに誘っていた友人から、来られないとのお返事

💖CDジャケットに封入するインサートのデザイン、素敵なのがあがってきた

💖男性のお客さんからライブ参加のご連絡

💖夜ご飯に誘われた

😭でも化粧ポーチ忘れたから、化粧直しのために余計な出費

💖久しぶりに3月に三陸わかめの会をやろうという話に

💖3月に対バンライブが成立!誘ってもらった


短い一日の間に浮いたり沈んだり。

色々なことがあるのは当たり前なのだから、もっと大きく構えれば良いのだけれど、振り回されっぱなし。笑

嫌なことがあっても、くよくよしないで大丈夫☺️
晴れ後曇りで晴れ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?