見出し画像

秘密の花園No.2、完成しました。

刺繍枠26センチです。
可愛い色を散らばめながら。
青紫系の糸で、涼感も表現してみました。

26センチ枠だと、なかなかの大きさです

青紫、ピンク、白、それぞれグラデーションです。
所々にある、フレンチノットの刺繍が花々を引き立ててくれます。
販売開始が決まりましたら、またお知らせしますね🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?