見出し画像

新作販売開始しました。秋色葉っぱのがま口👛

手縫いのがま口ポーチです。
金具にチェーンを取り付ける箇所があるので、ミニバッグとしても使えます。

チェーンをつけたら、さらに可愛い。

裏面は、

シンプル可愛い🍀


Etsyでは、日本向け価格6,800円プラス送料、海外向け価格7,800円プラス送料で販売しています。
なぜ海外向けが高いのか、頑丈な梱包と通関書類を作成するためです。
また、直接販売も可能です
私にメッセージをくださいね。
方法が??の方は、note公式の解説を貼り付けますので、参考にしてくださいね。

今回の苦心点は、まさに色です。
実際の秋葉と違い、こんな色野葉っぱもあると良いな〜の思いだけで、色を決めてみました。
Cosmo seasonsならではの色です😊。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?