見出し画像

不安や恐怖の源は?

これって
あなたが小さい時ではないですか?


早い(覚えている)人では
小学生や年長さんとかかな?

その頃から
ちょっとずつ
恐怖や不安という感情を知り始めますよね?


「こんな時は怖いんだな。」
「こうなると不安に思うんだな。」

これが蓄積されると
いろんな事柄と
その感情が結びついて
本来であれば
怖くもない、不安でもないときにも
その感情が思い出されるんです!!



あなたは
何に対して恐怖や不安を感じますか?

「これをやってもどうせ…」
「でも○○だから…」
「これをしたら○○になるから」


このように思ってませんか?


このような
過去の傷を癒すのも
カルナレイキです!!


本当にカルナレイキってすごくて
前にも書きましたが
いろんなことに使えるヒーリングです✨


1歩踏み出す勇気。
あなたはいつ発揮するのでしょうか?

ワクワクして、あれもこれもしたい!!
こんなあなたにはいつ戻れるのでしょうか?


私は
現状維持をすることが
何より怖いと思ってます。


今までと何も変わらないから。

・彼との関係を変えたいと思いながら
ひたすら待つ、自ら行動しない。

・新月、満月に願望を書くだけ。

・「でも…」「だって…」が口癖で
口だけ達者。

・ワクワクが分からない。

・ネガ思考連発。私のポジ思考はどこ?

・彼を待つ人生疲れた。


これを変えたければ
動くしかないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?