見出し画像

風の時代の組織を持つ資産構築型ビジネスやMLMの末路

こんにちは!幸せライフコーチのYUMIRIAです。

個人セッションをしていて、最近出会った方が、
資産型収入のビジネスでMLM(マルチレベルマーケティング)をしていたのを拝見して

チャネリングを通じて知ったことをシェアします。

パートナーを増やすには、風の時代、そのビジネスをハイアーセルフと繋がってやりたい人でないと上手くいきません。

製品がよくてその製品をハイアーセルフがすきであれば愛用者やユーザーとして残るかもしれません。

かつての私はとあるMLMで成功している人に出会い、億を稼げることに衝撃をうけたのですが、何年かやってみて、成果が出ず自分に合わないのでやめました。

とくに、スピリチュアルを仕事にしてる人は合いません笑

とはいっても、私がたまたま出会ったコーチング起業家に、資産型収入のビジネスのセミナーを紹介頂いた方が魅力的で、当時は個人事業主と会社員だったから、ロバートキヨサキでいう、Bの仕組みを持ってないことに改めて気付かされ、宇宙さんにOKもらって、Bクワドラントのビジネスをはじめたものの、今となって振り返ってわかったことは、
それに興味もったのは、私の過去世と顕在意識。

セミナーのスピーカーの方にとっては、人前で話すことが天職だったのと、そのビジネスがその方のハイアーセルフがやりたいことだったので、とても輝いて見えたということです。


だから、輝いてるし宇宙応援も入って、今彼女は大きな組織を持って活躍してます。

しかし、収益をいま資産をいろんなところに投資に回そうとしているところで、ハイアーセルフと繋がれてない状態なんです。

稼ぐ手段は合ってたのに、収益を投資にすることが彼女にはあっていない。

他にも、とある方を見させて頂いた際、
ノニの製品が好きすぎて、それもMLMだったのですが、過去世と繋がった意識でビジネスをされていたのです。そして、その方のハイアーセルフをチャネリングしたところ、「死にたい」だったのです。

ずっと過去世と繋がっていて、ハイアーセルフと繋がれてないから、お知らせではあと寿命が1年と言われたので、私はその方のエネルギーは素敵と思ってお話しをしてましたが、蓋を開けたら、
危機的状況。

でも、その製品を愛してるし、ビジネスしたいと強く思ってる方で、そのお知らせを受けて
とてもショックを受けられてました。

ビジネスは辞めたくないと。

でもあと1年で寿命が終わりたくないと。

そこで私は折衷案を出しました。

ハイアーセルフが望んでることをお伝えして、
それを仕事にすること。

ハイアーセルフと繋がるワークをお伝えして実践すること。

ノニのMLMは愛用はしてよいし、すでにある収入は得ていいけど、新規のリクルートはしないこと。お客さんから問い合わせが来た場合を除く。

と伝えました。

風の時代に乗るということは、ハイアーセルフと繋がっていいることが絶対条件です。

過去世でビジネスやってる人はなかなか成果がでないことが多いです。

私の知ってる資産型ビジネスで成功している人の9割はハイアーセルフがやりたいこと、繋がってるひとです。

土の時代は、過去世と繋がってても
気合いと根性で成功できたんです。

でも今の時代は、ハイアーセルフと繋がって風の応援が入ってる人が軽やかに活躍していく時代です。

2028年には風の時代の新生地球(ハイヤーセルフと繋がって生きる人)と、
土の時代の古い地球のタイムライン(魂の眠りを選ぶ人)に別れ、分離するので、会ったりコミュニケーションも取れなくなるので、組織を抱える資産型ビジネスも、ハイアーセルフと繋がったビジネスパートナーしかのこらないまたは、愛用者のみ残ることになります。

なので、上手く行ってる人はそのリスクを知っておく必要がありますし、
MLMで億稼いで経済的に成功したとしても、
ハイアーセルフと繋がった生き方しなければ、命をとられかねません。

とあるMLMのトップリーダーの方は、
心臓が止まったことがあると言われていて、
生死を彷徨ったそうです。

使命を思い出させるためとお知らせが来ています。

時代に合わせて、そしてあなたのハイアーセルフのミッションに合った仕事をオススメ致します。

P.S.来年は自然災害が起こるとお知らせが来ています。特に2025年の7月に人工地震が起きると言われています。自身が起きれば、色々な弊害が起きることも予想されます。
何故起こるのか?それは本来人が持っている助け合いの精神を思い出させる為。いまはそれを忘れている人がほとんど。
つまり、覚醒のための地震が準備されているのです。
今のうちに、備蓄や備えをする心構えと、助け合える仲間をつくり、
ハイアーセルフと繋がっていれば被害は最小限に抑えられると思います。

繋がってない方は、覚悟が必要ですね。

ではまた♪

チャネリングのご依頼は、
公式LINEから😊✨


幸せライフコーチ、チャネラー&ヒーラー
YUMIRIA🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?