見出し画像

★もう1冊!忘れてたフォトブック‼

2年前東京へ行った時のフォトブック作った後
1年前主人の故郷へ行った時のフォトブック
作るのを忘れてまして1ヶ月前やっとTOLOT注文!
なんやかんや
ブログ投稿するの忘れてました🤣

主人の故郷へ4年半ぶり・・・

江戸時代からのお伊勢まいり参拝ルート
二見→外宮→内宮→朝熊岳
このコースでお伊勢参りをいたしました。

二見ヶ浦(夫婦岩)
伊勢神宮 外宮
伊勢神宮 内宮
五十鈴川 紅葉がキレイでした✨
おはらい町
金剛證寺
桐垣展望台 ともやま公園
志摩市阿児町鵜方 東山物産

主人に連れて行ってもらってた【東山物産】
予約をしないと食べられません😆

鳥羽水族館 ジュゴンの前で
赤福・赤福ぜんざい・伊勢うどん
喫茶モリのモリスパ・・・
東横INN伊勢市駅
阪九フェリー船内
泉大津港・瀬戸大橋
※2022年目って間違ってて🤣
(目)を消しゴムで消しました😆

1年前に往復・阪九フェリーを利用して
主人の故郷へ行った時のフォトブックです。

息子の成長記録として作りはじめたフォトブック
息子も大人になり東京で1人暮らし
今では主人と2人旅の記録になってます。
これでフォトブック73冊になりました。

これからも記録として作り続けたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?