見出し画像

★忘れてた!【フォトブック】作りました♪

2年前、色々と用事がありまして
東京
2ヶ月滞在した時
フォトブックをやっと作りました。

TOLOTフォトブック‼
Googleフォトデーター
6ヶ月前までのしか表示されないので
先ずは・・・
Googleフォトで作りたい画像スクショして
それを切り抜きして準備します。
ちょっと面倒ですけど・・・🤣

一昨日、届きました。


フォトブック
を見ながら
ブログ
記録として残そう
スマホ
片手撮影しました。
    👇
主人
職場お休みをいただいて
息子誕生日合わせ東京来てくれました。

主人
2人東京スカイツリー

東京スカイツリー♪
禰豆子が入った箱の中へ♪

東京スカイツリー観光した後で
息子の職場・・・
観光客
ふりしロビー見学しました😁

息子の職場
スタッフの方に見えないように📱パチリ!


息子の🎂誕生日お祝い
ディズニーランドホテル
【シャーウッドガーデン・レストラン】

【シャーウッドガーデン・レストラン】
3人で🎂お祝いしました♪
美味しくて食べ過ぎました♪


12月
息子と2人
息子予約してくれた
稲垣吾郎ちゃんディレクションした
銀座レストラン【ビストロ ジョー】

どれもこれも美味しかったです💖


熊本帰る前
息子
買い物有楽町
息子用事があると言うので
1人息子マンション帰る途中
都電乗る前1人で夕食をしました。

雪が降った日に1人でサイゼリヤで食事♪


引越し以来2年9ヶ月ぶり訪ねた
息子の部屋
大変な状態で・・・
ベランダには私が送った宅配便の箱が
積み重なって貼り付いちゃってて😆
デッキブラシ
たわし等取り除きました💦💦
エアコン空気清浄機フィルターには
ホコリが😲ビックリする程で
狭い部屋なのに洗濯掃除だけで
2日以上掛かったような😆💦💦💦

そろそろ2年経ちます。
部屋どうなってるか心配です🤔😒

息子のところへいつ行くか?
そろそろ計画を立てようと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?