見出し画像

★低糖質!3品を焼きました♪


久しぶりに低糖質で3品を焼きました。

1品目・・・
アーモンドパウンドケーキ♪

アーモンドパウンドケーキ♪

材料
●アーモンドプードル
●ラカントホワイト
●ベーキングパウダー
●卵
●アーモンドミルク
●バニラオイル
●アーモンドスライス

ボール
材料順番に入れ混ぜるだけ
流し入れアーモンドスライス散らし
焼き上がって
からラカントシロップ掛けてみました。

※アーモンドミルク1パック使い切りたくて
作ったので計量もせずボールにドンドン加えて
型に流し入れ焼いたので画像撮ってません😆
美味しく出来たら次回は撮影して
クックパッドに投稿予定‼

主人珍しく
『今日、作ったの?』
『美味しかったよ』
って😉👌
クックパッド投稿決定‼

今までプレーンヨーグル作ってたけど
アーモンドミルクでも美味しく出来ました😊

8等分にカット♪


※プレーンヨーグルトで作った
*アーモンドパウンドケーキ*

     👇



2品目・・・

アーモンドクッキー♪

アーモンドボールになる予定が・・・
油分多過ぎ平たくなっちゃた🤣

中央がどうしても焼け過ぎ😆

材料
●ココナッツオイル
●ココナッツファイン
●アーモンドプードル
●大豆粉
●セイロンシナモン
●ラカントホワイト
●ひまわりの種

ボール材料ドンドン加え混ぜて
丸め
焼き上げました
冷めてからココナッツミルクパウダー
絡め出来がりです。

スノーボールのつもり🤣


3品目・・・
オーツブランミックス食パン♪

凸凹でなかなかキレイな形になりません🤣

材料
●ドライイースト
●オーツブランミックス
●コーヒーフレッシュ(スキムミルクの代わり)
●塩
●卵
●バター
●水

材料順番パンケース入れ
HB早焼きコースうす焼きセットしてお任せ‼

明日、たまごサンド作る予定です。

※シナモンとココナッツオイルを加えて
オーツブランミックスで作った*食パン*
       👇


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,398件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?