見出し画像

★【カヌレ】YouTube投稿の続き♪

おはようございます!

一昨日、カヌレ生地作り冷蔵庫で寝かせ
昨日は焼きの作業・・・
カヌレ作りには2日掛かります。

牛乳1パック(1L)2回分
昨日2回焼きました。
1回目YouTubeにチャレンジしようと
三脚持ってないので
スマホ左手に持ちでの作業・・・
ブレるピント合わず😆
正面
から撮ろうとすると
やってる作業見えないので
見る画面ズレるしでもう大変でございました。
やはり三脚必須です。

オーブン焼いてる時間
PC編集作業をしたりと・・・

【クリップチャンプ】アプリを使ってます。
Windows11では標準装備されてるアプリだそうです。
私のPCWindows10なのでダウンロードして使ってます。

このアプリ🔰初心者向きだそうです。
PC詳しくない私ですが何とか使えそうです😊

私でも何とか編集作業が出来ます。
最後にコメントも入れる事が出来ました。


「甘茶の音楽工房」アプリ
視聴して
好きな音源ダウンロードして使いました。

お菓子の画像とお話は
後の記事にて投稿します😊


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?