見出し画像

★息子を結婚式場まで送り帰りに映画鑑賞♪

息子を熊本市内の結婚式場まで送り
帰りにTOHOシネマズ宇城

早めに映画のチケットを購入!

大泉洋さん主演の映画『ディア・ファミリー』
実話の映画
です。

当日まで映画を観る予定は無くて・・・
王様のブランチを観てたら
生出演大泉洋さん菅野美穂さん
涙ながらにお話をされてるの見て

突然、この映画を観たい‼と思い
主人へ話すと
主人も隣の部屋で観てたようで
息子を送った帰りに観る事になりました。

2週連続の映画鑑賞は初めてでした。

実話であると言う事だけで
ほぼ、下調べもせずに映画鑑賞。

これが実話なんだ‼
娘を思う親の思いと家族の絆
たくさんの命を救う開発の物語です。

涙なしでは見られない感動の映画でした。
観て良かった‼と言える映画でした。
是非、皆さんも見て欲しい映画です。

家族旅行思い出の地で伊勢志摩
ともやま公園桐垣展望台
が出て来ました。
懐かしい風景でした。
主人が私の地元に移住する前に
10年暮らしてた近くの場所でした。
1年半前、義母の面会に行った時にも
懐かしい場所巡りで行って来ました。
英虞湾が見渡せるステキな場所です♪

フォトブックを撮影!



映画を観る前に
TOHOシネマズ宇城の1階になる
寿司じじやで早めの晩ご飯を食べました。

食事を終えて
映画館の入場前に定番の
🍿ポップコーン🥤セットを購入!

塩とキャラメル味のハーフとアイスコーヒー♪

『ディア・ファミリー』を観終わって
イオンモール宇城
駐車場を見ると
大きなテントがありました。
あれは・・・
サーカス???
近くまで行ってみました。

ハッピードリームサーカス
6月15日~9月2日
公演されてるそうです。

主人はサーカスを観たことがなく
私は子供の頃におぼろげながら
見た記憶があるくらいです。

主人と見たいねと話しながら
開演終了した外観だけを
撮影して帰って来ました。



●インスタグラム


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?