見出し画像

★私の大好きなナッツ!!全部揃いました♪


朝ご飯で食べるナッツ7種類が

全部揃いました。


我が家のキッチンのカウンターの上に

大量の瓶が並んでます。

7瓶はナッツです。

前列が

●ピーカンナッツ
●クルミ
●カシューナッツ
●アーモンド
●殻なしピスタチオ
●4種の煎り大豆
●ヘーゼルナッツ
●マカダミアナッツ

後列が

●ココナッツオイル
●ラカントホワイト
●きな粉
●デキストリン
●スライスアーモンド
●塩(ぬちまーす)

瓶だけで14個も並んでます。

切らしてたヘーゼルナッツが

Amazonから届いて

やっと全部揃いました。

今回は

カリフォルニア堅果さんのです。



先程、減った分を全部補充しました。

カシューナッツとクルミは

生なのでオーブントースターで

素焼きしました。

ナッツばかり食べてるので

主人から

『リスか?』って言われます。(*´∀`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?