見出し画像

★なかなかブログも書けずに・・・

クックパッドのつくれぽのお礼の記事と
ショート動画をYouTubeにスマホからUPした記事のみで
色々と写真は撮ってるけど記事を書くことも
皆様の記事を読んでスキをする事も出来ずにいます。

持病のせいもあり
不定期に心も身体もグチャグチャになります。

3月16~18日の長崎旅行から
帰って来てからは
よけいに身体がガタガタです。
手足に鉛でも付けたような感覚😢

主人にお弁当を作って7時に送り出して
テレビの前に座るとゴロンと横になってしまい
そのままお昼前までうたた寝しちゃってます。
なのでドンドン体重が増加しております🤣

いまだに疲れが取れずにいます。

先日、67歳になりました。
主人から旅先で誕生日プレゼントに
欲しかった小銭入れを
私が選んでプレゼントしてもらいました。
誕生日には外食もしました。
免許更新もしました。
ブログを書くネタはたくさんあるのですが
書く気分になれずに
色いろと文言を考えられなくなります。

長崎旅行の動画と画像だけでも整理しようと
昨日から取り掛かりました。

やっとやっとで
長崎旅行をYouTubeにUPしました。
なので何とか捻り出して書いてます🤣


先日、スマホからUPしました。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?