見出し画像

★8回目*車中泊*YouTube3本!

26日に一日かかって
高千穂峡・天岩戸神社・天安河原UP!
後は南阿蘇1本でUPしようと思ったら
高千穂あまてらす鉄道
スーパーカートを忘れておりました🤣

昨日、主人を送り出して
7時から取り掛かり
12時まで掛かりました💦

午後から南阿蘇の編集作業は
なかなか厄介で・・・
高森駅~立野駅までを
間違わないように地図を見ながら
動画の編集と画像の入れ替えと
約17分の動画を何度も見直して
BGM2~3分ほどと短いので
何本も繋ぎめが分からにように
とにかく根気のいる作業です🤣😂😢

主人からは
『俺には無理!!!』と言われてます。

やっと、YouTubeへUP完了💦💦💦


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?