見出し画像

★人気のお店のかき氷♪

田んぼ真ん中にある
ステキなお店【cafe&Snowおれんじの樹】

オシャレな看板♪
ステキな外観♪


お友達
に誘われて
今週の火曜日かき氷を食べに行って来ました。

12時に予約を入れて行ったのですが
ナビの案内で行っても道に迷っちゃって
お店に電話を入れて案内して頂き
ギリギリ辿り着きました。(*´з`)

ワンプレートランチ美味しそうでしたが
かき氷食べたくて行ったので
沢山のメニューの中から
フルーツたっぷりしろくまSnow注文しました。

しろくまSnow♪

台湾かき氷なのでミルク味ふわふわ
とっても美味しく
お腹いっぱいになりました。(´▽`*)

ご馳走様でした。




この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?