見出し画像

★SEATTLE'S BEST COFFEEへ

映画「お終活 熟春!
人生、百年時代の過ごし方」

鑑賞するために
イオンモール熊本へ行って来ました。
映画の前に腹ごしらえをするために
SEATTLE'S BEST COFFEE
はじめて入ったお店です。

天井が高くて落ち着いた雰囲気の
ステキなお店💖

主人が🍔クラッシックバーガー
ホットコーヒー♪

私はエビドリア🥤アイスコーヒー♪

久しぶりのエビドリアでした。
エビはプリプリでチーズがたっぷりで
美味しかったです♪
主人はエビが嫌いなので
私がエビを食べてしまって
半分を主人に食べてもらいました。
残念ながら
クラッシックバーガーの味見をするのを
忘れてました🤣

🧀チーズがたっぷりで美味しかったです♪


誰も写ってません😲😲😲
スマホ消しゴムマジックを使って
写ってる人達を消しちゃいました🤣🤣🤣
スマホ進化が凄いですね👏👏👏

違和感なく写り込んだ人が消えちゃいました🤣


映画「お終活 熟春!
人生、百年時代の過ごし方」
主人と2人で前回も観てるので
とっても楽しみでした。

仕事や子育てが一段落した熟年夫婦の
騒動をコミカルに描いた映画です。
橋爪功さん演じる旦那さまが熊本出身で
熊本城も地元のお店も出て来て
とっても親近感がわく映画でした。

やはり映画の内容的に年配の方が多く
あちこちから笑い声が聞こえて来て
笑あり😁涙あり😂で年齢的にも
しみじみと心に染みる映画でした。

●インスタグラム


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?