最初の整骨院

家に着いたら、母と丁度来ていた父の友人が心配してくれて。地元の整骨院に電話したらその日は休診日。山を下りて以前通ったことのある整骨院へ母に連れて行って貰う事に。

電話番号とか忘れちゃってるからそのまま行ったのだけど、その整骨院は無くなっていて、別の整骨院になっていました。聞いたら予約制で、診て貰えるのは夕方。

なので近くの鍼灸整骨院を紹介していただき、そちらへ。無事に診療してもらいました。

アイシング、針、電気。

鈍い痛みが傷んだ筋肉だと教えて貰ったりして。

その日はその鍼灸整骨院で氷嚢を買って帰りました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?