見出し画像

健康注意の時に出るカード

最近体調を崩すことが多く、仕事が思い通りに進んでいません。
昨年も一昨年も同じような投稿をしており、今年もつぶやいてしまいました。

そんな時に、サイキックタロットオラクルカードで自己リーディングをすると、チャクラカードが出ることが多いです。(写真)
体のエネルギーセンターであるチャクラを示すカードで、これらのカードが出ると、
「自分の体大事、生活習慣整えなきゃ。」と思います。(周辺のカードにもよりますが)
今日も出ました・・いっぱい寝よう、体回復させよう。

体調は良くないけれど、今日はちょっといい出来事がありました。起業オンラインサロンのセミナー発表会があり、なんとか作成したセミナー資料を発表できたのです。
つたない内容でしたが、発表できた満足感があり、仲間の皆さんからのフィードバックもあり、また精査していこうと思いました。