見出し画像

【そのままでいいんだよ】

人には、誰しも
ほかの人とは違う、何か、がある
と思っている。

もし、その『違い』が、
マイノリティ(少数派)に思えるもので、

世の中で、「おかしい」とか「きもちわるい」
みたいに言われるのを、
目にしたり耳にしたり、感じたりしていたら。

それ、を持ち合わせる自分自身を、

「恥ずかしい」とか「見せたくない」、
「知られてはいけない」「隠れていたい」
「目立ちたくない」

そんな風に、思うかもしれない。

*

どれも、良い悪い、じゃなくて。

本当は、マジョリティ(多数派)もマイノリティも、
存在なんてしていなくて。

きっと、ね?

だけど、そう思ってしまう、

そんな時は、それもまた『必要なこと』として
あるのかもしれない。

*

そんなことを感じてみる中で、ふと、
わたしは、

どんなに他者と違う あなた でも、
「そのままでいいよ。十分すてきで、素晴らしい😊🌸」

って言えるわたしで在るのを
大切に想っている、みたい。

むしろ、そのほうが、面白いし、魅力的だよ☺️

って思うし、実際そう、だよね。

*

『違う』から、面白い。

違っている、から、存在が際立つ。

本当は、一人ひとりが、そう、で。

一人ひとりが、特別で、唯一無二。

*

だから、本来、
「変わってる」なんて表現は成立しない、
のかもしれない。

そんなのは、あたりまえ、だから😌

*

"あたりまえに在る、
在る事に氣付かないほどに。
それが『豊かさ』というものだ"

という表現に出会って、
なるほど、まさに。って感じる。

*

つねに、変化変容はしている。
きづいていても、いなくても。

だけど、自分という存在が
あまりにも分からなくなったり、
見失ったりする時には、一息ついて。

《そのままでいいんだよ☺️》

って、言ってあげるのも、イイかもしれない。

🙏🍀🌌

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

変化・変容を感じる時に。
"未知" を感じてちょっぴりこわい時に。
そこはかとない不安がある時に。

すべて ”満ち” への 道しるべだから。
大丈夫😊🌸

ゆったりと、心の内側をお話したい方に。
今おすすめのセッションです♪


何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨