見出し画像

エネルギーの強さ?大きさ?


この投稿で


" 自分で自分のエネルギー(欲求や感情)の強大さにビビって..."

みたいなことを書いたのですが、

ふと。


え?

自分でそう思ってるだけで

そんなことない

んじゃない??笑


つまり、

勢いが凄すぎてストップかけたエネルギー

は、

別にまったくそんなことする必要はなく、

勢いが凄くも、強大でも、なんでもない

単なる、

ああいう質のエネルギー

なんじゃないかと

思いまして。


だって、比べようないもん。笑



エネルギー測定器とかで数値化はできる

のかもしれないけどヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”


そして機械とかなくても

感知、計測?できる人

とかもいるのかもしれない♪


けど、わたしには分からない(笑)から、

比べようがない。


自分の中で、比べてみて、

うぉっ、これはっ、、、!!!

ってなっただけで、


他者 として存在している人にとっては、

ぜーんぜん、なーんでもない

むしろ

え?そんなもん?
あるかどーかわかんなかった(笑)

レベルかもしれないよねぇ(*˘︶˘*).。.:*


(「過去」には、エネルギーダダ漏れだからちゃんと納めて、とか、ほんとエネルギー強いよねって「言われた」けど、「そういう自分」を自分に観せてた、んだね〜〜。観たかったんだね〜。今は、そこ、どうでもいいなぁ。笑笑)


あれーーーー

じゃあなんで、抑えたの???

、、、

まあ、出す時、じゃなかった

のでしょう〜。


" 今じゃないよ "

と。


はぁーい。


わたしはどうも、


時間の感覚?概念?


が馴染まない。


よく分からない。



意識するようになって

ある程度は、、だけど、

究極、

" なんで時間ってあるの?

ないでしょ、ほんとうは?

なんでそんなもんに縛られてんのか

意味がわからない。"

と言っている、中のひと、がいるのです(笑)


" いや、

その縛り(ルール)の中でアソブって決めてるのとか、

その縛りを創り出してるのも、


意味わからんって言ってるあなた(わたし)


ですけどね?(๑ ́ᄇ`๑)"


と言っている、中の人、もいます(笑)


まー「わたし」の中は

にぎやか

ですわ、ほんとうにww



延々とヒトリアソビ。


でもねー

最近は、自分の中でのヒトリアソビも

一通りやった感があって、

外側の他者である自分とのヒトリアソビ

に氣が向いている。


そのほーが、より、面白くない?笑笑

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨