見出し画像

"呪い" ってこわいもの?


呪い合え、全てを懸けて


ひとやすみ...に入ったカフェの近くに、あったことば。

(12/24ロードショーの「呪術廻戦」のポスター)


呪い


ということばに、どんなイメージがありますか?


わたしは、このフレーズを読んだとき、
なんだか ほほえましいきもち になって。


へぇ〜 っとなりました。自分に。


呪いのとらえ方が、変わったんだなぁって。



" 全てを懸けて呪い合う "

のも愛だよね、ってゆーか(笑)

それも、愛のあり方?のひとつ、みたいな。


呪術廻戦はどんなストーリーか知らないのですが、

全てを懸けて呪い合えるほどの相手にであえたり、

そんな関係が生まれる、育めるのは、

それはそれでまた、面白いなぁ、と。


あなたにとって、呪い、ってどんなものですか?

☺️✨

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨