見出し画像

ペットの気持ちを占います


今週のカードは「ワンドのペイジ」

キーワードは「伝令」

カードからのメッセージは

明るい未来が待っています。
今、始めようとしていることは、良い影響をもたらしそうです。
少しずつでも良いので、一歩ずつ着実に前進していきましょう。


目次

・新しい鑑定を始めました
・ペット飼育歴30年の経験を活かす
・あなた様とペットとの絆


新しい鑑定を始めました

私は子どもの頃から動物が好きで、ずっとペットを飼育してきました。
楽しい時も辛い時も、ペット達と一緒に過ごしてきました。
ペットという枠を超えて、家族のように毎日話しかけて、お世話をすることで私の気持ちも救われています。
皆さまのご家庭のペットたちもそうではないでしょうか。
そこで、大切なペットたちの心を読む、新しい鑑定を始めることにしました。


ペット飼育歴30年の経験を活かす

ペットを飼育してきて30年が経とうとしています。
楽しい時もありますが、大変な時もあります。
でも命を預かるということはこういうことだと思い、毎日お世話をしています。
これまで犬やウサギ、ハムスター、魚などを飼育してきました。
お世話をしていたり、一緒に遊んでいる時など、ふとした時にペットたちの声が聴こえるような時があります。
それは労わるような声だったり、注意を促す声であったりします。
長年触れ合ってきた経験から聴こえるものなのかもしれません。
その経験を活かし、あなた様のペットの心を読み、声を聴き、お伝えするお手伝いが出来たらとても嬉しいです。


あなた様とペットとの絆

私のことをどう想っているのかな、どうして欲しいのかな、などこれまでの疑問が解決することで、あなた様とペットとの絆がより深まることを心から願っております。
他にも行方不明のペットの鑑定もしております。
どの方角に居るのかダウジングで視たり、どのような場所に居るのかも読み解きます。

この機会にぜひご利用くださいませ。


まとめ

・子どもの頃から動物が好きだった
・飼育歴は30年になり、その経験を鑑定に活かしたい
・ペットの声を聴き取ることができる
・あなた様とペットとの絆を深めるお手伝いがしたい
・行方不明のペットの鑑定もしている


インスタグラム


ホームページ


結美花 タロットカード士

鑑定歴は4年目。
鑑定数は500件を超えました。
子どもの頃から感受性が強く、魔法や占い、神様、幽霊など目に見えない存在に興味がありました。
宇宙にも興味があり、スターシードでもあります。
スターキーパー(星の守り手)です。
西洋と東洋の様々な占いを学び、他にも自身で選んだ本を読み、日々知識を深めています。
ココナラで占い師、ヤフー知恵袋で無料占い・カウンセリングを行っています。
タロットカードやオラクルカードを集めるのが好きで、2024年に日本占い師協会タロットカード士の資格を取得しました。
ご相談内容に合ったカードを使い鑑定します。


占いを始めて4年が経ちました。 まだこれからも知識を深めていきたいと思っています。 占いの他にも、ハンドメイドや日々の気付きなどを綴っていきます。 サポート頂けるとより一層やる気が出てきます! よろしくお願いします。