見出し画像

久しぶりに東京ディズニーランド

皆さま
こんにちは!お久しぶりです。
私先日、久しぶりにディズニーランドに行って来ました。最後に行ったのはいつだけ??
コロナになってから行ってなかったし。。
久しぶりに夢と魔法の国を楽しんできました

私が行った日は日曜日でしたが、ハロウィン前だったからか空いてましたね。
一番並んだのは美女と野獣のアトラクション50分待ちでした✨

こちらのアトラクションのみ、有料のファストパスがありましたが、ファストパスていつから有料になったの?!しかも1人2000円…💦
悩みましたが、このアトラクションは乗るまでお城を探索してる気分になれるので、あまり並んだ感じにはならなかったので買わなくても良かったという感じでした。
ダンボとかピータンとかの方が待ち時間長く感じましたね。。

変わってた点は沢山あるんですが…
まず公式のアプリが大活躍
レストランの予約 ショーの抽選 待ち時間の確認…などなど全てアプリです
なのでモバイルバッテリーは必ず持って行ってくださいね。

入場料は値上がり日によりますが、高いです…
そのかわり人数制限してるもよう。

個人的にはランドでもお酒やビールが飲めるようになったのが嬉しかった。
ビールも高いけど、雰囲気とディズニーでお酒飲める幸せ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?