見出し画像

【不動前】スタイリッシュな空間!無機質系カフェならここ!“TONER”

こんばんは。

先日ふらっと不動前あたりをお散歩してきました。

不動前といえば、こないだnoteで書いたこちらのカフェもおすすめ。
DAY COFFEE

おしゃれなお店が多くて楽しいエリア。

もう一件おすすめのカフェがあるので、今回はそちらを紹介していきたいと思います♪

◆TONER

こちらは不動前駅より徒歩10分。
目黒川沿いの静かな通りに突如現れるおしゃれなカフェ。

2021年3月27日にオープンしたカフェ/コレクティブスペースです。

お店の前には、卓球台が置いてあり目をひきます。
これは卓球ができるのだろうか....。

(店内入ってすぐのとこに、ラケットとボールが置いてあるのは発見!笑)

*スタイリッシュな空間

白を基調とした店内にシルバーのインテリアが映えています。 
滑り台?の様なデザインになっているのがおしゃれ!

カフェスペース以外に、奥にはバーカウンターもあります。

*バーカウンター

これはおしゃれすぎる...!
デートでここ連れて行ってもらったら、絶対女子は落ちるんじゃなかろうか、というほどのおしゃれさ。

店内はエリアによってデザインやインテリアの雰囲気が異なっていて見ているだけで楽しい♪

洗練された広々とした空間で過ごすカフェタイムは、優雅なひと時になること間違いない!!!

おしゃれカフェや無機質カフェがお好きな方は、ぜひ訪れてみてください。


◆今回注文したのはこちら

今回は、昼食後に訪れたのでドリンクを注文。

キャラメルラテ 600円

ほろ苦いキャラメルの甘さが美味しいカフェラテ。
よい甘さがちょうどい!!!

今回は食べなかったけど、自家製スイーツやグルテンフリースイーツなどもあって、次回は絶対食べたい...!!

*美味しそうなスイーツたち

もうディスプレイからかわいすぎる。
シンプルなおしゃれさ!

このディスプレイは、家のインテリアにも取り入れたいなぁ。

食器などスタイリッシュな小物の販売もしているので、購入しておうちに取り入れてみるのもいいですね♪

*・*・*

無機質系が好きな方
スタイリッシュな空間が好きな方
カフェもバーも楽しみたい方

におすすめなお店。

1人でも友達とでもデートでもさまざまなシーンや目的にぴったりなお店なので、気になる方はぜひぜひ行ってみてください♪


TONER
住所📍 東京都品川区西五反田3-8-3 町原ビル1階
アクセス🚃 不動前駅 徒歩10分
                    五反田駅西口 徒歩12分
営業時間⏰  火~日 11:00〜19:00
                    月~木 19:00~26:00
                    金、土 19:00~27:30
定休日🗓 月曜
(参照URL:しながわ観光協会HP

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好きなのでライフスタイル投稿も!

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします
☞《 @
yumii_liliy 𓍯

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/