見出し画像

品川の穴場カフェ!美味しい抹茶とおしゃれな雰囲気を味わえる“伊右衛門カフェ"

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメを投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。

先日、今話題の映画『トップガン』を観てきました。
トムクルーズがかっこいいしストーリーも面白かった!

昔上映された『トップガン』も今度観てみたいと思います。

*・*・*

先日、友人と伊右衛門のカフェへ行ってきました!

「え、伊右衛門ってあのペットボトルの飲み物じゃないの??」
そう思われる方も多いと思います。

実は伊右衛門がカフェやサロンを出しているんです!!
(私も友人に言われるまで知らなかった笑)

今回は、品川にある伊右衛門カフェを訪れたので、お店の魅力を伝えていきたいと思います♪

◆伊右衛門カフェ

こちらは、伊右衛門のカフェ。

ガラス張りで開放感溢れる空間。
照明やインテリアもおしゃれで、洗練された雰囲気が素敵です。

店内は、テーブル席やカウンター席があります。
カウンター席は電源がある席も◎

友達とのごはんでもデートでもお1人カフェでも利用できるおしゃれなお店です♪


◆豊富なフード&ドリンクメニュー

メニューは、フードもドリンクも豊富。
フードは、おかずプレートやどんぶり、麺類があります。

伊右衛門のお店なだけあって、フード⁡やスイーツなど抹茶メニューも豊富。

フードメニューには、抹茶ソースがついているどんぶりメニューなどもあります♪

*今回選んだのはこちら!


▷胡麻ごま豆乳坦々うどん
▷抹茶ラテ

暑いしピリ辛な坦々うどんが食べたくて選んでみました!
他のメニューも、どんぶりやプレートメニューが美味しそう。

うどんっは、ピリ辛×豆乳のまろやかさが美味しすぎた!!
つるっと食べられて暑い夏にぴったりなメニュです♪

どんぶりメニューも美味しそうだったので
次回はそちらを食べてみよっと!

本格的な抹茶を味わえる抹茶ラテも食後に飲んで大満足。


▷品川でおしゃれなカフェへ行きたい人
▷抹茶が好きな人
▷友達とのランチ/女子会/お1人

におすすめのお店なので、気になる方はぜひ行ってみてください♪


☟お店の詳細はこちら✍️
ー-------ーー--------ーー-----
伊右衛門カフェ 品川店𓐍𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 1F
電話番号📞 03-5843-4277
営業時間⏰ 平日 8:00-23:00
                    土・日・祝 11:00-23:00 
アクセス🚃 「品川駅」より徒歩4分
(参照URL:公式HP
------------------------ー
http://iyemonsalon.jp/cafe/shinagawa.html

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 
@yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/