見出し画像

カレーライス🍛

こんにちは😃
昨日に引き続き投稿します♪♪

今日は久しぶりにカレーライスを作りました✨
写真はフリー素材からの引用です😂

ただいま妊娠9ヶ月でして、お腹の赤ちゃんが毎日ぐるぐると動いてます♡
旦那さんも私も平日休日問わず予定がある方で、よくカレーを作り置きして冷凍保存しているのですが、
作っている時にも立っているのにわかるくらい動いてアピールしてくれます(*´꒳`*)
カレー好きになるのかな?✨

しかも今回は、父の実家である山形から大量の新じゃがが届きまして、
メインはじゃがいも?!というくらいじゃがいもをふんだんに入れました🥔♪
程よい甘味でじゃがバターにしても美味しいおばあちゃんのじゃがいも☆毎年楽しみにしてるのです♡

明日は旦那さんが5日ぶりに家に帰ってきます!
美味しいカレーを久しぶりに一緒食べて、エネルギー全力で仕事しまーす\(//∇//)\✨

#カレー
#妊娠9ヶ月
#家族
#子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?