見出し画像

レモネード🍋

こんばんは☆
最近、レモネードにハマりまして、
ついに自家製を作ってしまいました〜(≧∀≦)🍋

妊娠してから「ノンカフェイン」「オーガニック」にとても敏感になり、
知り合いのお店に行って、妊婦さん用のお茶を探したり、口コミ検索してみたり、、
とにかくたくさん探しました👀笑
友達からもたくさんノンカフェインティーをもらったりして、ついにハマってしまった…

レモネードーーー!!!!!!
近所にあるパニーニのカフェに夏だけ限定でレモネードがあって、
美味しすぎる🤤✨

実は今日も旦那さんに買ってきてもらって飲みました💓
今日からまた新しいシロップをつけて、明後日くらいから飲めるようになります♪
楽しみ〜〜☆

手作りは美味しい!!
これからも健康妊婦を継続するぞ!!

#妊婦
#妊娠生活
#レモネード
#ノンカフェイン
#オーガニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?