見出し画像

1日のおわりに


今日は いい1日だったと思うか、
今日は 疲れた1日だったと思うか、

あなたが思ったとおりの1日で
おわります。😌❤️


もし、今日はどうしても疲れた日だった、大変な1日だった、と感じる日は、

疲れたけれど お風呂が気持ちよかった😌✨

とか、

大変だったけれど、その分 ご飯がおいしく感じた😌❤️

とか、マイナスの反動で プラスになった部分を見つけてあげると、すこしだけ心が楽になるかもしれません😌❤️

もともと夜は、人間は悩みやすいようにできているので、すこしでもプラスなことを考えて、リラックスして、1日をやりきることができたら素敵です😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?