見出し画像

#783 何かに使えないかなぁ〜🤔

『チョコビー』ってご存知ですか?
私の子供の頃には無かったですが💦
タイのセブンイレブン、特に日本人が多く住むエリアで売られていると言うお菓子‼️
入荷されたら即完売!!
※売り場の情報は事実かは分かりません😅

1年前?に小耳に挟んでいたんですが…
この前ふらっとセブンイレブンに寄ってお菓子の棚をグルっと見てたら目に飛び込んで来た!!
『チョコビー』

クレヨンしんちゃんのキャラクターなのかな🤔
クレヨンしんちゃんいた!!
思った以上にチョコ菓子が美味しい❤
子供たちのお目当ては『カード』
何か使えるかな?と、、、
ペットボトルホルダー
消毒液ホルダー
ペン立て

何か使えるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?