挑戦するのは気持ちがいい

手を挙げるまでに時間がかかる。
それでも何かの拍子に手を挙げる。
何かの拍子の『何か』はやっぱり『人』

第2回 LT大会 発表エントリー募集中|奥住啓祐 @taberuhanasu #note https://note.com/taberuhanasu/n/n599aad54ffb5

昨日無事に終わった。
自分の中ではパワポの仕上がりがイマイチな所もあったけど、これもまた作成してみない事には
自分の今のパワポ作成能力を知ることも出来ない。
これはやる前には無かった視点だから得した気分。

そして『言語聴覚士』と言う同じ有資格者の集まり。
このひとつの共通点が心の安定剤として作用しているように感じた。
安定した中で放たれる
参加者からの問いかけが、これまた深い。

来週、セミナー講師を務める予定だが
やる事が明確になった!
『ためになる話を』
『センセーショナルな話を』
とか、気負わなくても大丈夫☺
こりゃ〜面白いセミナーになる!
結果をお伝えする機会も作れたらな!
※昨日のパワーチャージが凄かったんですね😅朝からテンション高くアドレナリンが出てます。

何者でも無い自分に
『やってみませんか?』と問いかけてくれる人が居る。
有難い話です。
自分から手を挙げるまでは、、、と謙遜しているそこのあなた!!手を挙げなよ!とは言いません。
もしあなたに『やってみませんか?』とチャンスをくれる人が居たらどーか1度断らずに
『はい、やります。』と言ってみて下さいね。
応援してます!

最後までお読み頂きありがとう😊ございます。
素敵な1日をお過ごしくださいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?