#619『SGDS』来年に向けて

画像1 来年の活動計画がぼんやりと頭の中にあったのですが…どんどんクリアーになって行く感じです❤やりたいなぁ〜やってみたいなぁ〜無理かもしれないけど🤔ってそして途中諦めたり、忘れたりする事もあるかもしれないけど…ふとした瞬間にバッバババッ!って繋がる時が来るんだなぁ〜🤔これ何年越しの思かな?皆さんにも有りますか?いつか、いつか、って思ってる🤔やりたい事❤note記事は今月に入ってから下書き保存しているのでズレが生じるかな?と思いきや!今日みたいに未来予想図みたいになってる記事もあるのでそこも楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?