見出し画像

『note』さま、そして記事を読んでくださる皆さま、ありがとうございます😊2023年の感謝😊

2023年もあっという間に『大晦日』
明日は『元日』2024年の始まり❤
1つ前の記事で2023年の好きな写真を30枚
貼り付けましたが…まだまだ好きな写真が
あるんですね🤣🤣🤣

お蔵入りさせるのは可哀想すぎる🥺
なので追加で写真と共に
『2023年の好きな場所と写真👏』を
ランダムに公開します!
↓↓↓

この開放感と緑🌲今年のカフェランキング1位
☕『NANA cafe』✨
カウンターバーがオシャレなホテル✨
これは∑(°∀°)コレハァ!!パンが飛行する( ˙▿˙ )☝
ホテルのカフェでランチタイム
三日月が🌙満月みたいに🌒撮れた
近所の🇹🇭タイどローカルエリアで発見したポスター
昭和レトロ感
Threadsに長文で投稿記事を書いてたらキエタ━(゚∀゚)━!
その時に悲しくて作成した加工写真📸
ジャングルみたいな壁
店の名前🤣私が旅行者だった頃からある
老舗のタイ料理屋さん
ここで素敵な出会いがありました😍✨
シュールなキーホルダー
@紀伊國屋書店Bangkok
コロッケを時々作るのだけど…
手間暇掛かるんだよね…
クリスマスシーズン🎄の夕日🌇
今から髪を切りに行くよ💇‍♀️
ストレートのおかっぱの影がどーなる❓
アフターの影の写真は無いです🙇‍♀️💦
🟦青の洞窟ってどんな青色なんだろう🟦
ここはCafeのオシャレ番長✨
どんな人が空間デザインしたんだろう?
今年は家の鍵を🔑3回も無くしてしまいました😅
ストックを2つ買いました🗝🗝
とにかくテナガエビを食え!
なんか気になってスクショした😅
シュールなトイレ
2024年のデジタル年賀状の背景✨
こちらは知り合いが撮影した写真👏
夜の🌃街とネオンと女
🇹🇭タイっぽさ🇹🇭
『唐辛子🌶´-』で作るクリスマスリース
お友達が写真を送ってくれた🎄🦌🛷🎅🏻
来年は手作り石鹸🧼に挑戦する💪✨
アーリーエリアの映えスポット
なんかビートルズっぽくって好きな写真
私の好きを詰め込んだ😘
2023年新年会のプレゼント🎁
ここの店のシグネチャーコーヒー☕️
美味しい♥️

2023年って
どんな1年だったかな…🤔💭
勢いに任せて参加した『新年会』
憧れやなりたい世界観かと思って
年の初めだし!と勢いだけで飛び込んだけど🥺
モヤモヤ😑💭が付き纏って😑💭
自分の立ち位置ではお付き合いはムリ
と言う事が年の瀬のギリギリで言語化出来た👏
( *˙ω˙*)و グッ!キヅケテヨカッタ♡♡♡
合う合わない、適材適所があるのです!
自分には合わないだけで、それを否定する事は
しなくていい。母が小さい頃から私に言ってた
『人は人、自分は自分』まさに❣️母すげー👏

今年は素敵なCafeとの出会いがありました☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ひとりで行くのもいいんだけど
やっぱり誰かと一緒に行って❤
素敵〜かわいい((o(。・ω・。)o))美味しいを
共感するとその場所や食べ物がイッキに
✨✨✨輝きを放つんだよね✨✨✨

振り返って写真を見てると
私ってわかりやすい😂
楽しい顔♥️強ばってる顔😱
バッチリ写真に収まってる👌✌️🤣🤣🤣✌️👌
嘘つけなーい顔なんだね🙃

2023年は自分がどう在りたいか?
リアルでもオンラインでも、SNS上でも
新しく出会う人たちが私に教えてくれました❤
全ての出会いは必然です❤
私と出逢ってくれてありがとうございます😊

2024年は在りたい自分になる為に
先ずは自分自身と向き合いたいと思います✨
年齢的にも節目の歳になりますので
心身ともに次の10年の生き方を見据えて
1日、1日を大切に過ごします❤

皆さま、2023年もありがとうございました🙏
良いお年をお迎えください😊
そしてまた明日、『note』で逢いましょう❤️
2024年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

Bangkokより
愛を込めて❤️
YUMIE Hamzat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?