見出し画像

#857 雨宿りがてらに入ったタイ料理🇹🇭レストラン混み混み

雨季なのかな?
帰宅時間にザァーザァー☔降り出すと
職場から1歩も動けないと言う地獄
勤務時間が終わったら1秒でも早く建物から🏃💦
脱出したい!と思ってしまう😅
そこに降り注ぐ☔ザァーザァー
心が萎えます、、、

こんぐらい萎えます…
そして乗り合いでシーロー移動
降ろされたところから濡れずに少しでも
家🏠に近づく
そしてまた足止め
☔☔☔
行き着く先は
レストラン
お初のタイ料理🇹🇭レストラン
満員御礼
ソムタムとガイトート
そうめん付きだったのでカオニャオは頼まず
辛くしないでと言ったけど…
辛い辛い辛い😢
手羽先5本も食べれるかしら?
食べれた🤣🤣🤣
カリカリしてて美味しかった😋
お持ち帰り用のお弁当スタイル🍱

私が入店したのは午後6時
既に8割り席は埋まってまして
雨のせいもあり後から後から人が押し寄せて
お持ち帰りの注文もどんどん入って
私もお会計して出たいけど…
なかなか店員さんがこっちみてくれなーい😅
『チェックビーンカァー』
この日はタイでは珍しく強めの雨が3時間以上も
降り注ぐと言う異常な天気でした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?