#601ドンドンドンキーに馴染みはないんですが😅

画像1 タイ🐘🇹🇭🥊にもドンドンドンキーの進出がコロナ前に始まって、コロナ禍でも撤退せずに留まり、更に店舗を増やしたみたい?一時帰国出来ない日本人からしたら有難い🙏場所なのでは?と思います❤この日はたまたま立ち寄ってしまった私、ドンキはタイでは2回目の来店❤品揃えに仰天‼️昔むかしは『上白糖』が手に入らずかと言って一時帰国の際に1キロの白い粉を持って戻る程でもなく、、、小分けにしてZiplocに入れちゃった日には…ヤバいよヤバいよ…間違われないけどさ😅フルーチェとプッチンプリン🍮ここは間違えなく日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?