音声配信


流行りには乗っかるタイプ!
『百聞は一見にしかず』なんですけどね
『百聞は一動にしかず』こっちを推進する動きも
巷でというより私の周り(県人会)で流行ってる!

今朝の茂木健一郎さんのVoicyで音声配信の最初の1秒から本題に入る!『テッドスタイル』これがいいみたいと話されてました!!ざっくりすぎる説明なので興味のある方は茂木健一郎さんのVoicyへ!!※リンク貼り付けれてたらいいけど😅すみません、、、

『学会発表』したことある人ならわかるかもしれません。
ある意味『テッドスタイル』かな?って思います。挨拶とか無しに与えられた時間で簡潔に話す!!確か持ち時間の1分前かな?ベル🔔1回鳴らされます!!更に時間になるとベル🔔🔔2回だったかな?鳴らされますね😅強制終了は無かったと思いますけど😅
私もここ何年と『学会発表』してませんねぇ〜😅
『学会発表』もアウトプットですからね!
そろそろ何処かでぇ〜🤔

今日は少し『言語聴覚士』らしい投稿記事になったかな?
『学会発表』と言う言葉だけだったりしてぇ〜😅
こんな感じの投稿記事を最後までお読み頂きありがとう😊ございます!!

追伸
私の出身地『島根県』では、、、昨日の雨で川が氾濫したとニュースで見ました。どうか今日は晴れますように!!
九州地方も大変😰そして1日でも早い復興を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?