2024年𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭はこちらのrestaurant🍴

画像1 Lobster🦞&oyster🦪
画像2 素敵なゲートに気分が高鳴ります🎶
画像3 新年だけどまだまだクリスマス🎄.*モード🎄.*でも素敵✨😍
画像4 キラキラ✨のライトアップが眩しい一軒屋restaurant✨
画像5 リボンʚ🎀ɞの🎄.*ツリーがかわいい((o(。・ω・。)o))
画像6 店内は2人がけの席は満席で🈵お店全体の写真は撮れなかったけど📷✨豪ジャス✨の中にも可愛らしさ( ˙³˙)⇝💕があって素敵な店内でしたよ😍
画像7 starterはトリュフのコロッケ
画像8 サラダ🥗 ͛.*はエビ🦐にしました🥗 ͛.*バルサミコ酢が効いててウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
画像9 メインはチキン🐔皮がパリパリで味付けもしっかりしてて☝️マッシュポテトも美味しかったよ🤤
画像10 そしてシーバース🐟のムニエル❣️白身がしっとりしててこちらのマッシュポテトもクリーミーで(*´༥`*)ウマウマでした🥂✨
画像11 ピザ🍕かパスタ🍝か迷ったけど🤔4種のチーズ🧀ピザにしてこちらも大正解👏✨pizza生地が薄くてパリパリ\( 'ω' \ )ピッツァ
画像12 デザートは塩キャラメルアイスクリーム❤濃厚で美味しゅうございました😋
画像13 メニューもクリスマス🎅🎄🦌🛷ちっくで可愛かった(*´ω`*)単品のお値段も良心的でしたよ🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟
画像14 入口はメイン通り沿いにあるんだけど!そこから森の中🌳を歩いて進んでいくとお店があります✨隠れ家的なのも(・∀・)イイヨネ!
画像15 一軒屋restaurant🍴また来たいな❤

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?