予定をみっちみちに詰め込んだとある日✨

画像1 本日のスタートは古本屋で本を売る📖´-なんと26冊の本が📓📖📒📕📚家からここまでのタクシー代になりました( ✌︎'ω')✌︎
画像2 ランチは😋🍴💕『伊勢』
画像3 営業中👏
画像4 居酒屋🏮っぽいメニューにドキドキ(◎-◎;)!!お目当てのランチセットあるよね( ̄▽ ̄;)
画像5 『レディースセット』ありました🙆‍♀️
画像6 前菜盛り合わせ
画像7 大根サラダ
画像8 ひじきの煮物
画像9 ポテサラ
画像10 A3鶏もも肉のソテーおろしポン酢添え
画像11 鶏肉とおろし大根➕ポン酢、さっぱりした組み合わせで好き😘
画像12 しらすのペペロンチーノ🍝こちらもさっぱりしててペロリ😋🍴✨行けちゃいましたよ❤
画像13 食後の珈琲☕️がインクルードされているって日本食堂文化だよなぁ〜☕✨
画像14 おっと👀なんだ?セブンイレブンの自販機発見👀✨
画像15 これから美容院💇‍♀️イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ
画像16 ブリーチしてるからパーマはしない方が良いと勧められたんだけど、ゴリ押しに近い形でゆるふわパーマをかけてもらいました💇‍♀️仕上がりは大満足👏✨ルンルン気分で次の約束の場所に向かいまーす🤞
画像17 Bangkok🇹🇭名物の渋滞🚗🚚🚓🚙
画像18 何?この可愛らしいお店(*´³`*) 💕
画像19 フォトジェニックだなぁ〜✨
画像20 クリスマス🎄.*ツリーとブルーの壁💙ピンクのロゴ💕そして黄色いドア🚪✨きゃわいい〜❤
画像21 この日の夕食は🍽CentralWorldにある『ティンダイフォン』🐲👲🥟
画像22
画像23
画像24 マストの『小籠包』
画像25 エビ🦐焼売
画像26 デザートも🍨行っちゃうよー🍨
画像27 私は新作?カオニャオマムアンかき氷🍧
画像28 とってもとっても美味しかった😋
画像29 初詣には早いから、2023年も楽しく過ごせた事に感謝を(¨̮🙏)の気持ちで合掌🙏´-にしても凄い人集りでした🥂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?