日常

何が『日常』なのか?
コロナちゃんが流行る前の日常と今では何が違うのかな?どうしても周りの情報に振り回されてしまい、変化したと思い込んではないか?ホントの自分の『日常』は変わったのか?もし変化したのならコロナちゃんが理由で変化したのか?それとも違う要素での変化なのか?

言語訓練のあり方もコロナちゃんがキーワードなのか?
勿論、ドンピシャ!!コロナちゃんです!!と言う場合もあるでしょう。嚥下訓練はホントにドンピシャで影響受けたと思います。この辺はホントに嚥下の現場からは遠ざかっている為、、、詳細は語れません😅しかし興味関心はありますので、介護士の方にインタビューさせてもらったり※録画が消えてしまいトホホでしたが😅SNSで繋がっている『言語聴覚士』さんの発信を見聞きしています。覗きに行ってコメント残したりするかもしれませんがその時は宜しくです!!

今日はふと『日常』なんてタイトルにしてみましたがまだ自分の『日常』を深堀できているわけではありません😅これからの作業です、、、

今日も最後までお読み頂きありがとう😊ございます。
皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませ〜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?