模様替え

バンコク市内のデパートのデコレーションが『龍』に!!
これはそろそろ『旧正月』と言うこと!!
タイは中華系の人たちも多く住んでいますので
中国の行事もしっかりと街全体で盛り上げていきます!!

思い返せばちょうど去年の今頃
コロナちゃんがじわじわ来てました!
こんなにも猛威を振るうとはまだ未知でしたし、
国境は閉鎖されていませんでした。

そして私も2020年6月に開催予定の
『言語聴覚士学会』に参加すべくチケットの予約を
早々と検討している時期でした( ˊᵕˋ ;)💦
2019年からネットを通じて新しく出来た仲間たちも
居ましたので、一時帰国して会いたいなってワクワク(o^^o)してました。

1年前かぁ〜
しみじみ思う

最後までお読み下さりありがとう😊ございます
素敵な1日をお過ごしくださいませ〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?