写真の説明が長すぎて収まらなかったので、同じ画像を連続で貼り付けて説明文を完成させました!『ソムタム』

画像1 『ちょい高級パパイヤサラダ』日本で言うデパ地下で売ってるパパイヤサラダことソムタムです!!これはホントに作り手によって味のバランスが違います。勿論自分好みにカスタマイズ注文可能です!!私は辛さ控えめのお砂糖はパームシュガーを使ってたら少しだけ入れてもらいますが、白砂糖の場合は砂糖抜きでオーダーします。
画像2 (続き)屋台は基本オープンキッチンですし、ソムタムは目の前で作ってくれるからオーダー通りになっているか確認出来るのも良いですよ!!『唐辛子ちょっとよ』これは毎回っていい程2回は言います😅作り手さんはいつもの感じでちゃっちゃって手がリズミカルに動いてますから、勢いで唐辛子ガバッと掴むんだもん😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?