見出し画像

最近色々ありすぎよぉ。。

今日はバレンタインですが、皆さんは誰かにチョコレート渡しましたか?
私は相変わらず、父親に渡しましたよ♪
(自分が余り甘いのは好きではないので笑)

ということで今回は二つのお話し✨
まずお客様のお声から♪
今タロット占い講座を受講していらっしゃる方がお一人います♪

これから毎日カードと対話していきます。
先生のお陰で、タロットってこんなに面白いんだと思えるようになりました♪

お客様のお声一部(公式ホームページ参照)

タロットが面白いと言ってくれるのはとても嬉しい限りです♪
それは勉強がこれから捗ることも勿論ですが、そこから深堀りしていくと、
難しいとはなりますが、(これ今のお客様)
暗記事項もありますので多少は難しいのは仕方がないかと♪
その上でお金を貰うということに繋がるのですからね♪

お金を貰うということは、自分の技術や裁量に対して、ギフトをすることなので難しいのは当たり前なのかなと思います☺️

と思いながらも、温かく見守ってます♪

マンツーマンセッション(占い講座)希望の方はこちらにどうぞ♪


またね今度二つ目のお話
実はねこれはもう確実にYouTubeで見つけてしまったからYouTubeで見て欲しいのですが、悪質業者見つけてしまいましたわ💦
敢えて名前は言わないけれども、干してもいいかな。
もし教えて欲しかったらxに投稿するかも笑

ということで最近満月から色々とありまくりで良い方向に進んでいる私です♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?