見出し画像

中々上手くいかない時の対処法

中々上手くいかない時ありますよね。
(この前の私みたいですが)

そんな貴方へのアドバイスブログになります✨

上手くいかない時とは

上手くいかない時とは、自分の中でこうかなと
思うけれども、そのようにすすまないことを言います。

ただ上手くいかない時というのは、何か理由があるから
上手くいかないんです。

どうしたらいいのか

そういう時には棚卸しが重要であり、
自分が何に対して、上手くいかないと感じているのか?
またどこに不満を感じているのか?
などを見開きノートに記載してその半分に
では自分がどうしたらいいのかを書いていくと気持ちの
整理や自分が何に対して、不安や不満を感じて
いるのかが見出せますよ♪

幸せは自分のモチベーションを上げることが大切

だからこそ、リフレーミングをしてみてください。
具体的にどうしたらいいのかは、今回の内容は
カウンセリングのメニューでお申し込みをどうぞ♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?